認定支援機関(経営革新等支援機関)税理士法人TOTAL »このサイトについて

日本フードアドバイザー協会公認 飲食店サポートクラブ会計人会員

黒字になる!飲食店経営の裏トーク

飲食店の経営者必読!黒字経営の基本をお金の専門家が語ります。飲食店の開店情報も掲載。

img_6358

ワイン・日本酒と二八そば「蕎麦・酒 二八」オープン!(神奈川県藤沢エリア)

いきなりですが…

先日、アメリカ大統領選挙が終了しました!!

日本国内では、予想を覆す結果となり、話題となっています。

8割方の予想とは裏腹な結果になって、いろんなニュースが飛び交っていますね!

 

ん?8割型??

8割と聞いたら、なんだか、

そば粉8割・つなぎ2割でつくったそばを食べたくなってきました!


おっと。。

こんにちは! 飲食店の専門スタッフyoshizaki 吉崎です。

ちょっと話が無理やりだったことは反省しつつ…

img_6338img_6345

こちらは、神奈川県湘南エリア(藤沢駅)にオープンしました

お酒の飲める蕎麦屋さん「蕎麦・酒 二八」のご紹介です!

img_6342img_6344

一歩中に入ると、木の雰囲気で落ち着いた空間になっています。

事務所のそばにこんなおそば屋さんがあったらなぁ、、、

だじゃれを言っているうちに運ばれてきたのは、「板わさ」

img_6351

お蕎麦屋さんでお酒をいただく、なんともいい感じになってきました。

ここから先は、毎度恒例の空腹時閲覧注意となります。

img_6353img_6355img_6354img_6357

乙な一品たちを肴に、おすすめしていただいた日本酒が進みます。

この日は日本酒を選びましたが、

オーナーおすすめの国産ワインも揃っています!

おいしい蕎麦とワインというオシャレな組み合わせもできちゃいます。

img_6356

サクッサクな天ぷらのあとは、主役の登場です!

img_6358

写真でご覧頂いても、このつやつや感です。

img_6362

実際に食べると、それはもう、、おいしいです。

ありきたりな食レポですみません。。

 

 

 

思い出すだけでも、お腹が鳴るようなこちらのメニューたち。

これまでのオーナーの経験がつまったメニューなのです。

ちなみに「蕎麦・酒 二八」のオーナーは、
調理学校で学び、横浜の蕎麦屋さんで修業を積んで、今回の独立に至りました。
今回もTOTALでは、開業にかかる創業融資をお手伝いさせていただきましたが、創業融資の際は、創業者のいままでの経験を詳しく聞かれます
創業時の資金調達の際には、制度や、資料の作り方のポイントを抑えることで、資金調達の成功率がグッとあがるんですよ!

 

これから開業を考えているみなさまも、そうでない方も

まずは、蕎麦・酒 二八のおそばを召し上がってみてくださいね!

 

img_6358
店舗名 蕎麦・酒 二八
ジャンル お酒の飲めるお蕎麦屋さん
TEL 0466-26-0202
所在地
神奈川県藤沢市南藤沢23-10 六光会館4F
JR東海道線 藤沢駅より徒歩2分

 

Pocket

飲食店の開業、融資支援キャンペーン実施中!チラシ・メニューの無料作成サービス有!

飲食店の開業、融資支援キャンペーン実施中!チラシ・メニューの無料作成サービス有!

最新の記事